10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


<< 脱走 << めいん >> 疲れた− >>


♡-♡
Looove

たっんてっいがっくえんっきゅ−

昨日言ったとおり探偵学園の話を...

うん!数馬くん!数馬くん!よくやってくれた!

お姉ちゃんはしくてしくて...←

出番多かったね−でも次回からはまた...

最後さ、きついちゃったよね(^ω^)

ん、まあ演なんでなんとも思わないけどさ'A`

一番最後の失恋後の顔...んでたよ?

相当ショックだったんでしょうね

克実くんお疲れ様でした−

今後の活躍をお待ちしております(Д)



あ、後、メモリーズ2のBlogでの記事多くなったよね(∀)

てるてる坊主の変わりに目玉親父とか...相当爆笑した*
comments(12)
♡-♡
〒 り−な様

はい(・∀・)
今はSkipBunny☆
というテンプレートを
使わせてもらってます。
編集できますよ
| かず♡2007/07/21 9:14 AM |
分かりましたけどね。。。
あのかずさんみたいな所のテンプレートでも編集できるんですか??
| りーな♡2007/07/20 7:09 PM |
かーずーりーん(´^ω^`) ←

ぶーに会わせてあげたい(;v;艸
でも遠い国へ置いてきて
しまったの(Д)<死なないように。←
一生会えないより3ヶ月会えない方が
よっぽどマシだもんね^ω^((当たり前

腹からスイカ出てこないぞー汗
なんでー?!?! 種の植えかた
間違えたか・・・   ←
もし生えてきたらレアものになる
かもしれないから、かずのお小遣い
じゃ買えないかもよ(∀)  何様
| みしか♡2007/07/20 7:01 PM |
〒 り−な様

Loginして左の項目から
テンプレートの編集→
テンプレートの選択→
すきなテンプレートの
所の横の編集を押す

...分かりますか?
| かず♡2007/07/20 6:02 PM |
ああ!!
すいません。改造のやつはわかったのですが。。。
ジュゲムのHTML編集フォームってどこにありますか?
| りーな♡2007/07/20 5:59 PM |
ありがとうございます><
えっと、、今あのサイトさまは日記に書いてあったように休憩中なんですか?
休憩中でも改造のしかた分かりますか??
| りーな♡2007/07/20 5:53 PM |
〒り−な様

教えることはできませんが...

調べてみたのですが
http://xximpishxx.jugem.jp/
のサイト様を参考に
作ってみてはどうでしょう?
| かず♡2007/07/20 5:23 PM |
何回もきくのはだめですが
あの、、改造のやり方を教えてください><ジュゲムの。
または、講座みたいに教えているホムペなど(なるべく分かりやすい)を教えてくださると、もうすごく役立ちます!!
なるべくはやめに教えて下さいネ
| りーな♡2007/07/20 5:15 PM |
ばなー確認しました★
ありがとうございますー(^ω^)

呼びタメおーけーなら、
こっちバリバリなので←

た 担当だったんですか!!笑←
手越くんねぇ・・。
リアルの友達も好きなんですよ。
自己中な所とか好きなんですか?←
まぁ手越の良さも
ちゃーんと分かった上での
毒舌ですからヽ(^o^)丿笑
| 慶姫♡2007/07/20 3:21 PM |
愛犬はコ−ギ−のマロちゃんで−す\(^o^)/←
だから家のなかで飼ってるよ★
かずくんは??

まっくすすヽ(^o^)丿←
かずくんできて嬉しいお|:3ミ
まったりゆったりとは
さすがにずっとはいかないけど
たぁくさん絡もうね!
| ♡2007/07/20 2:58 PM |
大変よねー。
脱走とかまじで困るわヾ(∀)ノ
でも、おっかけないけどね。

わかる!!!
暴れる犬は、心配なんだよ。

まじでー?
ほんとキャバリアかわゆいよね。
でも、たまにぶっさいくなのもいる←
| 茉莉♡2007/07/20 12:08 PM |
こーんーにぃちわ( ゚ω゚ )ノ←うざす

Sさん・・美少女じゃなくても
うちの中で美少女にしとく ←しとくって

うちは元彼のショックの分、
今幸せだから・・良いよ\(^o^)/←のろけがうざい
でもホント、うち2年でよかったな・・うふふ ←

数馬の失恋・・成長よね!!成長ぅ!!!
ほんとがばしょだよよよよ ん
ドラマではよく有る失恋だわさ ←こら(^ω^)
| ちーもも♡2007/07/19 9:38 PM |









  Me♡かず : 14歳 : 受験生  (∀)about more(∀)
  Banner♡ 
  !Max!♡ 

  あ−ちゃん / BOB:)  

  
 あ−ちゃんLove*゜ 
 相思相愛だよ(∀) 
 最高の彼女さん+ 
 いっぱい絡も! 
  Sp!♡  

  いっちゃん / Shine day  

  
 いっちゃん大好き(∀) 
 2人の仲は永遠だよ*゜  
 最高の友達です(・∀・) 
  Sougo♡ 
       
       
  Thanks♡