08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


<< とうころもし << めいん >> かずまさん >>


♡-♡
NaMiDa...

なんかね、脱走しましたうちの愛犬が。

散歩行こうと思ってリードを首輪につけて

くさり首輪から外そうと思ったら

いつも以上にれてうまくとれなかったの。


で、れるにつれてからまってって...




意味が分からないんけどリードくさりにからまって

首輪だけがずれてしまって大脱走'A`


とりあえず走ったら向こうも余計走ると思ったから

疾走してる愛犬を曲がり角で見てたら

けっこう離れた倉庫の前で止まったのね


今だ!と思ってその場に座ったまま、ずーっと

手叩いて「おいで−」っていったらなんと...


大疾走で戻ってきてくれました(Д)


この時間けっこう走るからこっちも

覚悟で行ったけど無で本当によかったです




数馬×克実くんの話はまた後ほど←



 リ ヌ し ま し た 

前回は5日間のみの使用でした;

モデルさんはとても気に入ったのですが

加工が気に入らない



画質がかなり悪い

という事もあってリニュしました'A`
comments(6)
♡-♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こやまちわ(*`レ´*)
23で相互さん募集していた慶姫といいます!
あ、読みは「けいき」です←

この度は、応募してくださって本当に感激です★
ありがとうございました。:゚(^ω^)゚・。

では、相互さまとしてこれからも
よろしくお願いいたします!!

では、慶姫でしたヽ(^o^)丿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※以上こぴーすみません;
| 慶姫♡2007/07/19 6:16 PM |
素敵とかありがとう(´^ω^`)
ここもリヌしちゃったねぇ⌒♪*゜
猫じゃんネコ!!!!!  ←
ねこ大好きさPq*  誰
ぶーが恋しい(;ω;)<まい・きゃっと
ってことで(?)バナ張り替えて
おくねぇ(*´・∀・)bb

おーっと今スイカの種を
飲み込んでしまったぁ(´;;゜;ё;゜;;)
腹からスイカが生るぞー  ←
| みしか♡2007/07/19 6:15 PM |
あの、、改造のやり方を教えてください><ジュゲムの。
または、講座みたいに教えているホムペなど(なるべく分かりやすい)を教えてくださると、もうすごく役立ちます!!
なるべくはやめに教えて下さいネ
| りーな♡2007/07/19 5:08 PM |
犬・・・杏と一緒だ・・・
外に出すと散歩いこうって
大脱走する\(^o^)/
でもおいで−ってゆ〜っくり
近づいて言うとなんか
ダッシュでこっち
くるんだよね(´^o^);::;;*

Maxだよ★かずくんなら
全然構わないよう★
杏はいつでも亀だけど(^ω^)
こんな杏でよければ+。
じゃあかずくんとまっくす★
わぁい\(^o^)/じゃあMaxに
しておくね!
たくさん絡もうぜ+。

| ♡2007/07/19 2:14 PM |
うおー。
犬よかったねーヾ(∀)ノ
たまに脱走するときが怖いわ。
いつ、車にひかれるかわっかんないもんね。

キャバリアはねー、手入れむずい。
なんせ毛がながいから、
シャンプーもつらいんだよね。
| 茉莉♡2007/07/19 2:06 PM |
すごいきもい(・∀・)
モデルさんかわいそうだよね(;;ω;;)
ばなーも本当にごめんね|ω・`)


いえーす(∀`)ノ
台風上陸しなかった(´ω`)b←
地震も来なかった(´ω`)b←
過去にあんまり被害ない(´ω`)b←
でもそろそろやばい|ω・`)))

I LOVE 生田斗真(∀)
風間君しらない(∀)←
知っているのは生田君!←

| いちか♡2007/07/18 7:59 PM |









  Me♡かず : 14歳 : 受験生  (∀)about more(∀)
  Banner♡ 
  !Max!♡ 

  あ−ちゃん / BOB:)  

  
 あ−ちゃんLove*゜ 
 相思相愛だよ(∀) 
 最高の彼女さん+ 
 いっぱい絡も! 
  Sp!♡  

  いっちゃん / Shine day  

  
 いっちゃん大好き(∀) 
 2人の仲は永遠だよ*゜  
 最高の友達です(・∀・) 
  Sougo♡ 
       
       
  Thanks♡