08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


<< CROWS << めいん >> 脱走 >>


♡-♡
EnJoY*

今日と明日は3者面談のため3限で帰宅(∀)

んで12時ぐらいに帰宅できるはずだったけど

親友の委員会の手伝いしてたら12時30分で...

1時30分から部活で1時に友達の家に迎えにいかなくては

いけなかったから昼食は何も塗ってない食パン1枚と牛乳←


4時に部活が終わってそれからヒマだったから

帰るときに親友の家よってちょっと遊んできました(^ω^)


制服にスポ−ツバックでおじゃましたw


そこでとうころもしを!

...じゃなくて、とうもころしを!

...あ!とうもろこしを頂きました(∀)ノ



ん−おいかったですwごちそう様でした←


さあさあさあさあ!

やって参りましたよ(・∀・)

今日は探偵学園Q(ω)

あと約40分あまりですか?

数馬数馬数馬数馬

どんな活躍するかしみ(^Д^)ノ
comments(4)
♡-♡
やぁ、かず⊂ニ(^ω^)ニつ  誰

3年で修学旅行をやる学校と、
2年で修学旅行をやる学校があるもんね*゜
何気に楽しみにしています^Д^
魔紗、関東方面に行くんだ♪
わくわくするよ  ←
| 魔紗♡2007/07/18 5:12 PM |
こんちんこんちー ←こら

数馬頑張ってたね( ゚ω゚ )ノ←かなり人事
来週ね!!メグどうなっちゃうの!!
誘拐されてたけんね ←うっせ

かっこよくなくてもさ、
優しいとかが一番大事だよね\(^o^)/<うちいい事言った!!!

親友S…謎の美少女って所ですかい ←ん?
でもうちもそういうの分かるかも・・
前の彼、
1年の頃の隣の席の人の事が絶対好きだった!! ←複雑すぎ
平気で女子と遊んでるし・・
浮気だ浮気ーー(^ω^#)このくそ男め!
| ちーもも♡2007/07/18 3:56 PM |
あ.けいたいからだよ(^-^)v
今探偵がくえんQ見てる★
たのし!えもじ使いたい゚
| ♡2007/07/17 10:06 PM |
とうころもしィィナ(∀) ←
でも皮が歯の間にはさまって
たまにウザイ(´゜ё゜).*゜。・*

バナ貼りありがとうPq*
うちも張替えしとくね★

じゃぁかずゎ探偵Q
うちゎリンカーン見て
後で熱く語ろう!!!!   嫌
| みしか♡2007/07/17 9:28 PM |









  Me♡かず : 14歳 : 受験生  (∀)about more(∀)
  Banner♡ 
  !Max!♡ 

  あ−ちゃん / BOB:)  

  
 あ−ちゃんLove*゜ 
 相思相愛だよ(∀) 
 最高の彼女さん+ 
 いっぱい絡も! 
  Sp!♡  

  いっちゃん / Shine day  

  
 いっちゃん大好き(∀) 
 2人の仲は永遠だよ*゜  
 最高の友達です(・∀・) 
  Sougo♡ 
       
       
  Thanks♡